ラジオメディアの有効活用として 1to1型ヒューマンタッチによる農耕型のブランドマーケティングに最適
ラジオメディアの有効活用として
1to1型ヒューマンタッチによる農耕型のブランドマーケティングに最適であると思う。
(お客様・働く人)とそのご家族
(取引先)との交流
あらゆる価値創造へとつながるので、
この情報をデータとして、活用できるようにデータベース構築
「運送業界のイメージを変える」というフラッグシップのもと、
あらゆる企業で応用できるように、コミュニティにて共有しながら活用してもらうことでデータベース構築していき、
あらゆる企業に活用してもらえることで、働く人の自発的創造力発揮環境(健康経営)プラットフォームを同心円状に広めていく
これが健康経営普及活動イメージである
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Criant「健康経営会社」の顧客は、(お客様・取引先・働く人)とその家族
健康経営普及フラッグシップ「運送業界のイメージを変える」の意味は、
あらゆる業界のハブ的存在であり、働く人との創造性発揮を大切にした同心円状組織をイメージしやすく、サイロエフェクト(タコつぼの罠)にハマりにくい構造だから。
これからイノベーションを起こしいていくために、
老若男女をテーマとして
ヒューマンタッチによる情報交換・交流による共創環境(全体/共通:健康経営プラットフォーム)
働く人が自発的に創造性発揮していく会社を目指し経営する健康経営会社の触媒としてのPSメディア連動マーケテイングであるべく、
ラジオという公共性あるメディア連動することで自社のブランディングを変革成長することにつながることで、
働く人自体も徐々に、(お客様と取引先)との情報交換・交流による