『ヒューマンタッチ(人間的交流)価値創造コミュニティマーケティング』 ※共同によるコスト最小・成果効率最大化

「健康経営ビジネス」共同活動VISION

クライアント法人と共に元気ライフ味わう文化形成活かした企業経営(健康経営)。具体的には、顧客・取引先・働く人との同心円状関係づくり通じた付加価値創造通じた生産性・業績向上による持続可能な経営。

  ↓↓↓

ヒューマンタッチ(人間的交流)価値創造コミュニティマーケティング

共同によるコスト最小・成果効率最大化

顧客・取引先・社員とのバランスある同心円状関係づくり=コスト最小・成果効率最大化を実現

→その実現のために、「健康経営ビジネス」共同活動で実証していく

 

健康経営ビジネス体制ABCDAメディア、Bコミュニティ運営、C実践法人、D共同創造

A(PSメディア)B(法人営業会員)CPSメディア連動マーケティングPDCA会員)C2(顧客・取引先・社員)D共同創造

 

クライアント法人の「健康経営ビジネス」共同付加価値創造環境図

(中小企業健康経営連合ビジネス共同活動プラットフォーム)

 

福岡から始まる。

 

818PS健康経営ビジネス交流会

 ↓

11月イベント「健康博」元氣ライフを味わおう~お酒と音楽と共に~

「健康経営ビジネス」トリプルメディアユナイテッドコミュニティマーケティングをイベント開催通じて本格スタートへ!