共創メディア環境:コスト最小成果実現最大化環境(コスト逓減価値創造環境)

健康経営普及フラッグシップ「運送業界のイメージを変える」

◎健康経営普及の流れ

【共創環境】

運送会社起点での開拓精神

若者「チャレンジ精神」 女性「包摂性」 ラストワンマイル「ヒューマンタッチ」 との価値共創

 

クライアント「健康経営顧客」のビジネスモデル構築サポート X 環境づくりによる

「トリプルメディアユナイテッドコミュニティ」活動を通じた効果発揮する「健康経営顧客」の拡大

 

◎ビジネス協同組合(健康経営普及コミュニティ)

クライアント「健康経営顧客」が集まり

共創メディア(PS)通じて

クライアント各自がビジネスモデルを築いていく環境

※ビジネスモデル:価値を安定的継続的に創造していく人間関係法人関係

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【共創環境】

クライアントである健康経営顧客が、

「トリプルメディアユナイテッドコミュニティ」活動を通じて

顧客(従業員のファン数増加)そのうち顧客(共有人財との情報交換・交流による価値創造)とのコミュニケーション活性化。

→人財採用・定着・創造力発揮による生産性・業績向上

※コスト最小成果実現最大化環境(コスト逓減価値創造環境)