【クライアント法人の「健康経営ビジネス」共同付加価値創造環境図】 (中小企業健康経営連合ビジネス共同活動プラットフォーム)

顧客・取引先・社員とのバランスある同心円状関係づくり=コスト最小・成果効率最大化を実現

→その実現のために、「健康経営ビジネス」共同活動で実証していく

 

健康経営ビジネス体制ABCDAメディア、Bコミュニティ運営、C実践法人、D共同創造

A(PSメディア)B(法人営業会員)CPSメディア連動マーケティングPDCA会員)C2(顧客・取引先・社員)D共同創造

※PSメディア連動マーケテイングPDCA=「APSメディア)とB(法人営業会員)で、C(クライアント法人)のためC2(顧客・取引先・社員)とのバランスある同心円状関係づくりPDCA

 

クライアント法人の「健康経営ビジネス」共同付加価値創造環境図

(中小企業健康経営連合ビジネス共同活動プラットフォーム)

 

「健康経営ビジネス」共同活動VISION

クライアント法人と共に元気ライフ味わう文化形成活かした企業経営(健康経営)。具体的には、顧客・取引先・働く人との同心円状関係づくり通じた付加価値創造通じた生産性・業績向上による持続可能な経営。

  ↓↓↓

共同によるコスト最小・成果効率最大化

 

福岡から始まる。

 

818PS健康経営ビジネス交流会

11月イベント「健康博」元氣ライフを味わおう~お酒と音楽と共に~

「健康経営ビジネス」トリプルメディアユナイテッドコミュニティマーケティングをイベント開催通じて本格スタートへ!