物流協同組合起点価値共創ビジネスモデル

物流協同組合起点価値共創ビジネスモデル

※価値共創ビジネスモデル:価値を安定的継続的に創造(結合・融合・統合)していく人間関係法人関係

 

潜在顧客/真の顧客

「運送事業で働くドライバー・運行管理者・経営実務者」

<サービス内容>

・現在の生活力サポート:福利厚生、健康と安全

・現在~未来 充実人生サポート:キャリアアッププランニング&実行環境提供

共鳴する荷主(パートナー)と事業会員(物流事業者)が会員(消費者)を増やして、ファンにしていく。

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「価値共創プロジェクト」 

日本健康経営メディア活用した付加価値創造

JHCバックオフィスチーム(物流事業者営業代行/付加価値創造マネジャー)

物流協同組合

・事業会員(物流事業者)

・会員(消費者)

・パートナー会員(荷主)