物流協同組合起点価値共創ビジネスモデル
※価値共創ビジネスモデル:価値を安定的継続的に創造(結合・融合・統合)していく人間関係法人関係
潜在顧客/真の顧客
「運送事業で働くドライバー・運行管理者・経営実務者」
<サービス内容>
・現在の生活力サポート:福利厚生、健康と安全
・現在~未来 充実人生サポート:キャリアアッププランニング&実行環境提供
共鳴する荷主(パートナー)と事業会員(物流事業者)が会員(消費者)を増やして、ファンにしていく。
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「価値共創プロジェクト」
日本健康経営メディア活用した付加価値創造
JHCバックオフィスチーム(物流事業者営業代行/付加価値創造マネジャー)
物流協同組合
・事業会員(物流事業者)
・会員(消費者)
・パートナー会員(荷主)