トリプルメディアユナイテッドコミュニティマーケティングによる価値創造プログラム【Creating Value】
トリプルメディアユナイテッドコミュニティマーケティングによる価値創造プログラム【Creating Value】
コンセプト(誰もが働き方創造きっかけとなり、人生を主体的に生きることで充実感ある日々を送る環境提供)
ビジョン(健康経営文化形成)
働く人が主体的に(お客様・取引先)との交流による価値創造環境プラットフォーム
(健康経営会社のためのコスト逓減価値創造環境プラットフォーム)
はじめの一歩として、福岡から経済経済活性化のための
地元ファンコミュニティマーケティングプロジェクトを立ち上げる【共創環境】
福岡に所在する会社が協賛会員となり、
働く人起点で(お客様・取引先)感動・喜ばせる・楽しませるなどのブランディングストーリー実行【ビジネスモデルPDCA】
ブランディングストーリー実行の量と同心円状組織の質をより良く改善していくことを積み重ねることで、
【健康経営文化】を形成していく
図のフレームは4象限モデル(ケンウィルバーのインテグラル理論)活用していますので、
下記をご参照ください。
※インテグラルジャパンHP
https://integraljapan.net/words/aqal.htm