【スポーツファンコミュニティマーケティング】↔「協賛会社自体(健康経営会社)の価値創造」 働く人が主体的に(お客様・取引先)との交流による価値創造

【スポーツファンコミュニティマーケティング

<目標設定>

①ファン②そのうちファン(老若男女交流・創造性発揮共創環境ユーザー)

<効果>

トリプルメディアユナイテッドコミュニティ活動通じて、ファン・そのうちファンとのコミュニケーション活性化

→①ムダ・モレ・ダブリを抑えられる人財採用・定着②創造力発揮しやすい環境文化形成

「協賛会社同士の共創環境」

福利厚生(働く人)・ノベルティ(お客様・取引先)プロジェクト通じたトリプルメディアユナイテッドコミュニティマーケティング

「協賛会社自体(健康経営会社)の価値創造」

働く人が主体的に(お客様・取引先)との交流による価値創造