事業者・生態系調和活動者・起業家の協同(結合・融合・統合)で【ごきげん消費生活】共創

『生き方働き方創造』

三位一体(人間・生物・環境)価値創造 『ごきげんマーケティング

事業者・生態系調和活動者・起業家の協同(結合・融合・統合)で【ごきげん消費生活】共創

人間中心的ごきげん細胞を活動媒介として、生態系調和活動者との融合による創造<ごきげんイノベーション

※三位一体的ごきげん細胞(生態系調和知性、三位一体思考)への遷移プロセス

【ごきげん消費生活】共創に共感する事業者・生態系調和活動者・起業家の候補リストアップして、

地球生態系やさしい消費として、商品ロス・フードロスの削減コンテンツをフックにアプローチ。

「ごきげん消費生活市場をつくる」=地球生態系調和貢献成果見える化(ごきげんマーケティング