「感謝と貢献」第868日
『生き方働き方創造』
【MEH】~ごきげん消費生活共創環境~
<ごきげんマーケティング>
ごきげん精神「ごきげん思考・知性・文化を開拓しようとする情熱<エンスージアズム>」
をごきげんエネルギーに変換する(ごきげん経済における生産)活動。
人間中心的ごきげん細胞(人間ごきげんマーケティングゾーン)を三位一体基礎として、
全体的(生態系調和知性、三位一体思考)との交流による学びと創造<ごきげんイノベーション(革新)>がもたらすシナジー。
言い換えると、【調和・進化・成長】※価値基準
→調和の心(生態系調和知性・三位一体思考)との融合による進化含んだ人間中心的ごきげん細胞(人間ごきげんマーケティングゾーン)の成長
【三位一体(人間・生物・環境)ごきげんシナジーシステム】
三位一体(人間・生物・環境)価値創造『ごきげんマーケティング』
人間中心的ごきげん細胞(人間ごきげんマーケティングゾーン)を三位一体基礎として、
全体的(生態系調和知性、三位一体思考)との交流による学びと創造<ごきげんイノベーション(革新)=三位一体(人間・生物・環境)活動共創>
↓
人間中心的ごきげん細胞(人間ごきげんマーケティングゾーン)を構成する事業者により、
ごきげん消費生活共創環境(ごきげん経済)マネジメント。
人間の生活安全安心サポート環境を入れ子状に包摂していくことができる。
ごきげん人生(生活)トータルサポート環境提供となる。