「感謝と貢献」稽古第390日
『生き方働き方創造』
(まずは運送事業者に提案から共創環境づくり)
価値提供の新たな試み(イノベーション)
組織間、顧客関係づくり(信用信頼関係づくり)基点としたマーケティング、独自ブランド構築サポート
⇒メディア発信で自分のまわりに自社発信することをきっかけにして
組織間または顧客(そのうち顧客含む)との関係づくり【信用信頼関係づくり】の環境づくりをしていくことで自社のマーケティング、独自ブランド構築をするサポート
この環境づくりに重要な【機能提供】をどうしていくかを企画運営サポートしていくのが、サポート側(コアホットグループ)の役割。
信用流通金額目標2021年末3000万円は、
デジタルチケットでいきたいところだが、
インフラを運営する準備と設計が今の段階では固めることはできないのが正直なところ。
来週、共創環境の営業提案案件あるので、そこから生まれてくるアイデアを形にしていく。