「感謝と貢献」稽古第350日

『生き方働き方創造』

(国による健康意識向上の機運形成)
感謝しながら、国との共創ということで
この機運を広めていく方たちと
それぞれのリーダーが信じる思いをもとに
健康経営を形にしていくことで、
主体的で創造力発揮する人・組織を生み出すことに貢献
 
日本健康会議 https://kenkokaigi.jp/
→企業分野では、経産省 健康経営優良法人認定制度基点にした健康管理体制整備
→企業にとって、組織生産性向上の基盤となってくる
→「企業が組織生産性向上を実現するためには?」
国の健康管理体制を基準にして、
自社の企業経営マネジメントの現状から
人の主体的創造性発揮による事業成長プロセスを描いた上での
組織生産性向上の基盤づくりのPDCA
 
【ファンマーケティングによる一点突破全面展開】
国による健康意識向上の機運形成を
自分のまわりに自主運用出来るための
社会関係づくりをするリーダー
 
リーダーの思いを形に!
〈4象限モデル〉で整理統合して発信
後ほど作成します。
 
起業家精神の発動】
人の主体的創造性発揮による事業成長プロセスを描く際に、
『科学と宗教の統合』ケン・ウィルバー著、吉田豊訳(春秋社)
ケンウィルバーの存在の大いなる連鎖と差異に関する記述(超えて含む)」
については世の中の成り立ち、構造の示唆に富み、
起業家精神の発動を触媒すると思われるので、
要約してまとめておく
 
 
 

f:id:CreatingValue:20210627101359j:plain

 
 
 

f:id:CreatingValue:20210628080339j:plain