「感謝と貢献」稽古第196日
『まちの健康ステーション』
(ヒューマンヘルスライフコミュニティ)
人・組織の健康生活サービス 共創コミュニティ
コンセプト
誰もが生き方働き方交流による価値創造コミュニティ
ビジネスモデル
社会事業活動【地域活性化X福利厚生X健康経営】
(市場創造X健康生活環境コンシェルジュサービスX人生共創共育)
ヒューマンヘルスライフコミュニティ
(人・組織の健康生活サービス 共創コミュニティ)
<共通目的>
生き方働き方交流による価値創造
<共通価値観>
人・組織の創造活動プラットフォーム活用した生きがいある人生実現
<組織構造>
ビジネス創造活動として、(会社経営者 個人事業主 社員)の立場関係なく共創によるサービス開発、商品開発
人・組織の健康生活サービスを利用者が活用できるためのワンストップ窓口として、ヒューマンヘルスライフコンシェルジュ
人・組織の健康生活サービスを提供、フォローサポートする環境構築運営サポートするマーケティングシステム担当者 (ヒューマンヘルスライフコンシェルジュとの連携必須)
人・組織の健康生活サービスを利用者が送ることが出来るために、社会規範・情勢・ルールに精通している専門家(士業、コンサルタントなど)
人・組織の健康生活サービスのコンテンツ提供者
<教育>
共創マーケティングプログラム
共感共創共育による3つの実践
健康生活(①実践②シェア実践③教える実践)
<仕事分類>
人・企業・地域のいずれかの応援プロジェクト立ち上げ
『まちの健康ステーション』(アンテナショップ)運営
上記、<組織構造>の各役割をチームで、顧客へ健康生活サポート環境提供