「感謝と貢献」稽古第197日

『まちの健康ステーション』

ブランディング

ブランドは社員から生まれる

「よし、このブランドイメージ通りの会社にするぞ」

社員をそういう気持ちにさせるには、ひとり一人に、

それを自分事だと思わせなければならない。

同時に、ブランドイメージに込められた想いを実現することは、

会社の将来の可能性を広げるだけでなく、

自分の成長にもつながるのだという実感も必要だ。

(「好き」の設計図 ブランディングの原理原則 関野吉記 著より抜粋)

 

会社というコミュニティに

自分の成長にもつながるのだという実感を得られる仕組みとして、

共創によるサービス開発、商品開発での市場創造(顧客創造)をする

経験をできる環境提供

 

 

 

f:id:CreatingValue:20210125183313j:plain

 

f:id:CreatingValue:20210125190017j:plain