「感謝と貢献」稽古第134日

『まちの健康ステーション』

(組織戦略)

健康人生実践者による

福利厚生サービス共創プロジェクトを通じて

地域社会の課題・目標達成に向けて、

チームで競争しながら事業活動

 

コミュニティFM

・情報の送り手受け手の双方向コミュニケーションの場

・公共的で多様な他者とのつながり

・コミュニケーションを拡大し深め、積極的に多様な人材交流を確保すること

・客観的な地域の価値創造のためのコミュニケーションをつなぐ努力

     ↓

地域のコミュニケーション活性化を促進媒体としての機能を果たすことで、

『まちの健康ステーション』同士の実践シェア共有を促し、

コミュニティ同士をつないだり、

地域住民と日常を共にする企業や事業者が、行政と連携して、住みよく、生きやすいまちづくりのためのコミュニケーションの基点となること

 

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