「感謝と貢献」稽古第134日
『まちの健康ステーション』
(組織戦略)
健康人生実践者による
福利厚生サービス共創プロジェクトを通じて
地域社会の課題・目標達成に向けて、
チームで競争しながら事業活動
<コミュニティFM>
・情報の送り手受け手の双方向コミュニケーションの場
・公共的で多様な他者とのつながり
・コミュニケーションを拡大し深め、積極的に多様な人材交流を確保すること
・客観的な地域の価値創造のためのコミュニケーションをつなぐ努力
↓
地域のコミュニケーション活性化を促進媒体としての機能を果たすことで、
『まちの健康ステーション』同士の実践シェア共有を促し、
コミュニティ同士をつないだり、
地域住民と日常を共にする企業や事業者が、行政と連携して、住みよく、生きやすいまちづくりのためのコミュニケーションの基点となること