協同創造プロジェクトにはマーケット共有が大前提(ユーザー共存主義)

協同創造プロジェクトにはマーケット共有が大前提(ユーザー共存主義)

会員会社の中で、協同創造の船(地域創生協同プロジェクト)で、6社と共に航海実験を行う。

最初は、環境「老若男女いきいきプラザ(仮称)」、サービス「価値創造コミュニティ運営プログラム」を始動していき、

協同創造プロジェクトのユーザーを増やしていくことで、ユーザー共存主義を醸成していき、協同創造文化を築いていくこと。

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プロジェクトテーマ【元氣福岡】

地方創生協同プロジェクト~充実生活環境づくり~

(新版画)協同創造の花

ユーザー視点を持つ福岡の現場を知る数多くのビジョナリー【絵師】

中小企業の会社リーダー【彫師】が、価値を安定的継続的に提供していく人間関係法人関係を構築していくために

(ツール)「ここワン」による関係創造、「健康経営」「ラジオ」活用した働く人のの主体活動、ブランディングをサポート

ビジョナリー【絵師】と中小企業の会社マネジャー【彫師】との連携をしている協同創造デザイナー【摺師】が地域創生プロジェクトに参加する中小企業の会社リーダーと

花が咲く場・環境・商品・サービスを協同開発・事業を生み出していく