<事業>ごきげんライフ通信事業 → クライアント通じた起業家(PA)によるWell-Being経営「健康経営」結果目標決める

<事業>ごきげんライフ通信事業

クライアント通じた起業家(PA)によるWell-Being経営「健康経営」結果目標決める

 

<目的>共に働く仲間と力を合わせ、ごきげん(健康)拡める

 

<目標>Well-Being組織

2023年タイトル○○○FC3社での「ごきげんライフコミュニティ」活用ユーザー600人(会員数)

2024年タイトル○○○FC10社での「ごきげんライフコミュニティ」活用ユーザー6千人(会員数)

2025年タイトル○○○FC100社での「ごきげんライフコミュニティ」活用ユーザー6万人(会員数)

 

健康(ごきげん)ライフ創造構造

Well-Being経営「健康経営」

共に働く仲間と力を合わせ、人・会社・社会健康(ごきげん)ライフ創造活動

→結果目標決めて、PDCA6ヶ月サイクル ※ごきげんライフサポートチーム共創活動

 

[ごきげんライフサポートチーム]

「思いやり 支え合い 力を合わせ 人・会社・社会ごきげんライフ創造」

 

【ごきげん😊窓口】

健康(ごきげん)ライフコミュニティを多種多様に生み出す環境

 

『Well-Being組織』 

経済(経世済民)活動によるごきげんライフネットワーキング組織