「感謝と貢献第636日

『生き方働き方創造』

自分らしく輝く人生環(わ)づくり=健康経営実践

健康経営を企業サポートする事業者の場合、

自らの健康経営(「個・組織・社会」の価値観や行動変化)見える化していることで、目指す世界や見ている世界、そして実践してきたことを明らかに示せるので、

協働関係による価値創造(共創マーケティング)しやすくなる

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共通環(マスメディア)まちの健康ステーション

「社会的信用」実装の環(わ)づくりプラットフォーム

「社会的信用」創造プロジェクトホットグループ】(健康経営実践事業者集まり)

<健康経営実践>

①「感謝と貢献」PDCA(人生7分野目標設定)肉体的精神的社会的バランスある人生

②共創マーケティングPDCA(働き方創造)

<共創マーケティング

 【協同創造の花経営チーム まちの健康ステーション運営

<価値交換・交流>経済(整備)  

 共創マーケティング組織開発 

 『まちの健康ステーション』【共創環境価値交換・交流の流通循環マネジメント

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個の事業者集まり(個人事業者・中小零細企業)のための健康経営実践価値創造プラットフォーム

共創環境社会的創造(結合・融合・統合)による価値創造~

全体

「社会的信用評価」の総合実装環境

個人事業者・中小零細企業「社会的信用評価」実装【共創環境】

→【社会的創造(結合・融合・統合)組織開発】

まちの健康ステーション(マスメディア媒体)を身にまとう相乗効果

→個の健康経営実践事業者集まりの「社会的信用」の総合力

→個の事業者にとって「マーケティング一気通貫・包括してできる環境」となる

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