共通メディア(PS)連動マーケテイング通じて・・・

「元氣福岡」

ヒューマンタッチコミュニティ経済活性化プロジェクト

 

<「元氣福岡」ヒューマンタッチコミュニティ(目標)>

ユーザー数とファン化

<健康経営会社(成果)>

相思相愛の人財採用、創造力発揮会社環境形成

 

共通メディア(PS)連動マーケテイング通じて、

働く人が健康経営会社と一体となり輝く物語を

多種多様多彩に生み出していくことになる

 ↓↓↓(使命感/ビジョン基準の関係づくり)

「ビジネスモデルPDCA

「健康経営会社の働く人の中で、ファーストピン的存在の使命感熱量高い人とフォロワーによるチーム」ベースで、(お客様・取引先)との交流を通じて価値提供によるファン数増加目標設定PDCA