「元氣福岡」
ヒューマンタッチコミュニティ経済活性化プロジェクト
<「元氣福岡」ヒューマンタッチコミュニティ(目標)>
ユーザー数とファン化
<健康経営会社(成果)>
相思相愛の人財採用、創造力発揮会社環境形成
共通メディア(PS)連動マーケテイング通じて、
働く人が健康経営会社と一体となり輝く物語を
多種多様多彩に生み出していくことになる
↓↓↓(使命感/ビジョン基準の関係づくり)
「ビジネスモデルPDCA」
「健康経営会社の働く人の中で、ファーストピン的存在の使命感熱量高い人とフォロワーによるチーム」ベースで、(お客様・取引先)との交流を通じて価値提供によるファン数増加目標設定PDCA