デジタル化が加速させる自律分散状態での共通課題

デジタル化が加速させる自律分散状態での

共通課題として、

競争の「ムダ・モレ・ダブリ」で疲弊する組織を

人的資本経営協同ファーム化による解決へ。

人的資本経営の協同仲間を築いていくことが「思いやりマーケティング

福利厚生環境同心円状に築いていくことが協同ファームを構築運営することになる。

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【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング

「思いやりの心をもち、協同(結合・融合・統合)、コスト最小価値創造」

<思いやりの価値創造見える化

【思いやり消費生活】共創原資の【商品】を通じて、協同関係工夫による価値創造

 

例えば、

①保険・士業・コンサルなどで付加価値営業するメンバーと②人的資本経営導入企業メンバーでチーム編成。

①が②の【思いやり消費生活】共創原資【商品】(商品・食ロスの削減コンテンツ)を活用して福利厚生運用サポート(福利厚生共創)

 

チームの独自【商品】(【思いやり消費生活】共創原資】)をリテラシー向上(生態系調和知性の学びと交流)通じて創造。

 

チームで思いやり経済(【商品】ー【お金】思いやり価値交換)量と質向上のPDCA(6ヶ月スパン見直し改善)

 

チームでの【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング)から【思いやり消費生活】モデルを生み出して、チーム間で共有することで、『思いやり消費生活市場』が広まることで「思いやり」で包まれている世界を広めていく。