【思いやり消費生活】共創マーケティング 例えば、 ①保険・士業・コンサルなどで付加価値営業するメンバーと②人的資本経営導入企業メンバーでチーム編成。

【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング

「思いやりの心をもち、協同(結合・融合・統合)、コスト最小価値創造」

【思いやり消費生活】共創原資の【商品】を通じて、協同関係工夫による価値創造

 

例えば、

①保険・士業・コンサルなどで付加価値営業するメンバーと②人的資本経営導入企業メンバーでチーム編成。

①が②の【思いやり消費生活】共創原資【商品】である【商品・食ロスの削減コンテンツ】を活用して福利厚生運用サポート(福利厚生共創)

 

チームの独自【商品】(【思いやり消費生活】共創原資)をリテラシー向上(生態系調和知性の学びと交流)通じて創造。

 

チームで思いやり経済(【商品】ー【お金】思いやり価値交換)量と質向上のPDCA

※6ヶ月スパン見直し改善

 

チームでの【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング)から【思いやり消費生活】モデルを生み出して、チーム間で共有することで、『思いやり消費生活市場』が広まることで「思いやり」で包まれている世界を広めていく。