【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング)

【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング

思いやり経済の質問をもとにして、

【思いやり消費生活】を「商品」商品・食のロス削減から始動。

 

「ムダを減らすことを協力し合う」

例)消費期限廃棄間近、在庫などを仲間で必要な人や事業者に消費(活用)してもらうようにMTGやデータ共有などでマッチングサポート。

 

------------------------------

地球をごきげんに!をフラッグシップ

<目的>三位一体(人間・生物・環境)永久平和

(価値基準)「調和・進化・成長」

【人間・生物・環境】一体感あるごきげん状態の実現は、

「思いやり」で包まれる世界。

・個々での思いやりレベルを上げることでの人間成長

・チームでは、【ごきげん消費生活】改め、【思いやり消費生活】共創マーケティング(思いやりマーケティング

・「思いやり消費生活」サポート協同運営システムの共有による「思いやり」で包まれる世界を広める