【地球をごきげんに!】(目的)三位一体(人間・生物・環境)永久平和実現への仕組みづくり反省<振り返り/見直し改善>

【地球をごきげんに!】(目的)三位一体(人間・生物・環境)永久平和実現への仕組みづくり

反省<振り返り/見直し改善>

 

三位一体(人間・生物・環境)永久平和実現の相対観モードに偏重していた。

現実化していくためには、三位一体(人間・生物・環境)永久平和実現の絶対観モードに入らないとどうしようもない。

三位一体(人間・生物・環境)そのものを形成する思考を身につけていくこと。

こうなっていた理由は、思考が人間中心的であり、自利に偏っていたことであり、

全体観(三位一体)の知識・知性に目覚めていなかったからであると思う。

【ごきげん】どころでなく、心身ともにエネルギー消耗とバランス欠いた生活になっていた。

今出来る全体観で、三位一体(人間・生物・環境)永久平和実現を想像してみてのシステムをまとめてみた。

誰もが【ごきげん】に包まれるように、ごきげん人生・ごきげん進化成長できるように、

この【ごきげん】システムを誰もが活用できるように、改善していき、ごきげん精神向上サポートをしていくことで、

自身もごきげん!になれるのが見えてきたのが有難い。