「感謝と貢献」第844日
『生き方働き方創造』
ごきげんマーケティング
目的 三位一体(人間・生物・環境)平和実現
【利他目標】地球をごきげんに!
ごきげん目標
Aリスト:ごきげんP(収入の5%寄付)
Bリスト:ごきげんリテラシー(知識、知性)
Cリスト:ごきげん共奉(貢献活動)
を決めて、6ヶ月ごと自己評価して改善のサイクルを継続して行うことで、
ごきげん力「共感力X協同力X創造力」が上がるので、
比例して【自利】も上がる。
下記の100人のメンバーでのチーム協同によるActivity共創基盤づくりを見える化と改善をしていくことで、
Activity共創の価値創造の質向上。
・企業経営者
・個人事業者
・専門家
・研究者
・教育者
・公務員
・学生