「感謝と貢献」第844日

『生き方働き方創造』

ごきげんマーケティング

目的 三位一体(人間・生物・環境)平和実現

【利他目標】地球をごきげんに!

ごきげん目標

Aリスト:ごきげんP(収入の5%寄付)

Bリスト:ごきげんリテラシー(知識、知性)

Cリスト:ごきげん共奉(貢献活動)

を決めて、6ヶ月ごと自己評価して改善のサイクルを継続して行うことで、

ごきげん力「共感力X協同力X創造力」が上がるので、

比例して【自利】も上がる。

下記の100人のメンバーでのチーム協同によるActivity共創基盤づくりを見える化と改善をしていくことで、

Activity共創の価値創造の質向上。

・企業経営者

・個人事業者

・専門家

・研究者

・教育者

・公務員

・学生