「感謝と貢献」第804日

『生き方働き方創造』

地球をごきげんに!活動見える化の草創期。

共創(協同創造)による活動を本格化していきますので

表現が混乱しているように見えるかもしれませんが、

創造の一環として、見て頂ければ、ありがたいです。

 

<事業名>地球をごきげんに!Activity(活動)

WHY(目的)三位一体(人間・生物・環境)永久平和を実現する

 HOW(使命)共感・共援・共創・共奉

 WHAT(ビジョン)地球をごきげんに!生活圏をつくる

私たち人間が生まれ育った地球。

今まで、この地球を育んでくれたご先祖、あらゆる生物。それをとりまく環境。

その調和・進化・成長により、地球が形づくられてきた。

 しかし、科学発明、そして、ITデジタル化で急激に加速している地球汚染や分断。

このままでは、地球はダメになってしまう。今生きている私たち人間が、切迫感をもって地球の調和を取り戻して、三位一体(人間・生物・環境)調和・進化・成長の永久平和実現するために、各々のグループとその中のチーム活動で、何ができるかを議論して、学び、実践するプラットフォーム。

地球を育んでくれた全てに感謝して、今を生きる私たちが、自分のまわりから、できることから何を貢献できるかを考えて実行していきましょう!

企業(事業)での活動。

そこで働く人たちの生活から考えてできる貢献。貢献は、多種多様多彩。

その貢献で、地球と共に、「調和・進化・成長」をしていくことを楽しみながらやっていきましょう!