社会的包摂健康生活組織(人・企業・ステークホルダー)形成・変化成長をデジタル活用による見える化

社会的包摂健康生活組織(人・企業・ステークホルダー)形成・変化成長をデジタル活用による見える化

図のように、メインサイト・サブサイト・ユーザーの区分で、「実践・シェア・教える」を管理・改善のために役立てる

 

三位一体成長

人(活動メンバー)企業(社会的創造活動体ファーム/『まちの健康ステーション運営事業者)社会(人・企業・ステークホルダー

 

<赤>人(全人的健康活動メンバー)↔共創環境<目的>全ての人の生き方働き方創造

 

<青>企業共創環境自律分散「協同創造」事業体)↔社会的創造活動体ファームまちの健康ステーション運営事業者<目的>健康生活トータルサポート環境提供

 

<緑>社会(人・企業・ステークホルダー)↔<共通目的>地域包括トータルケア社会的包摂経済

 

共創環境起創→社会的創造活動体ファームを7人ファームで発起(協同組合方式)ステークホルダーとの共創事業

 

まちの健康ステーション(社会的創造形成媒体)を媒体として、共創環境組織設計・形成をしていく。

 

社会的創造活動体ファームが、まちの健康ステーション運営事業者として、健康生活専門サービスの創造(結合・融合・統合)をコンシェルジュとして、健康生活商品・サービスなどを共創マーケティングしていき、価値交換・交流しながら社会的包摂経済を形成していく(ステークホルダーとの共創事業)

 

価値つくる(価値生成)・価値交換・交流通じた創造の流通循環組織形成による社会的成果(社会貢献)

<目的>公正な分配・経済環境

<理念>公共精神 今より価値ある社会を創造しようとする意志

<環境>【共創環境】共感共創共育(健康経営)

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