「感謝と貢献」第537日

『生き方働き方創造』

共同体の現状把握から始める企業組織戦略健康経営→本物の社会的評価(絶対的評価)による独自ブランディング

企業組織戦略【健康経営】の中小企業普及のためには、組織力発揮したお金に結びつける数値化を図れること

 

組織力発揮の数値化を可能にする(社会的包摂技術)(社会的創造技術)→質を判断するための信用信頼データに基づく組織の美しさ広まり持続性

 

市場経済領域では、(お金)→(商品)

 

社会的創造活動による経済領域を協同デジタルシステムツール活用してつくり、

市場経済とは一線を置いた状態で社会関係起点創造(信用信頼TTR)による商品化出来るようにすること

 

共創環境共創・農耕的に、信用信頼データに基づく(人・組織・社会)一体化した共同体である社会的包摂経済(「協同創造」事業体連合組織社会)形成

目的は社会関係起点創造(信用信頼TTR)を商品として交換価値が認知されて、お金に変換できることを誰もが想像できるようになることで、「協同創造」の実践・シェア・教えるが活性化されるので、組織が多種多様多彩に生まれていくことで、社会人間性発揮する充実した人生を送る人が一人でも多くなること

(社会的包摂技術)(社会的創造技術)を根拠にした人生を豊かにする社会関係づくりを誰もが出来るようにすること

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