『生き方働き方創造』
(ビジョン組織の中心核であるファーム)
ビジョン宣言を「実践・シェア・教える」ことでのブランディング
ビジョン組織の質を上げるための「協同創造」デジタルシステムツール活用
「健康経営環境をつくる」(質を上げるための問い)組織の元気活性・充実人生度は? 流通する<価値創造>の(美しさ)(広まり)(持続性)は?
『生き方働き方創造』
(ビジョン組織の中心核であるファーム)
ビジョン宣言を「実践・シェア・教える」ことでのブランディング
ビジョン組織の質を上げるための「協同創造」デジタルシステムツール活用
「健康経営環境をつくる」(質を上げるための問い)組織の元気活性・充実人生度は? 流通する<価値創造>の(美しさ)(広まり)(持続性)は?