「感謝と貢献」稽古第405日

「生き方働き方創造」

(既存マネジメントの延長から始まる健康経営)

 

健康経営という企業のイメージアップ、人的課題解決、生産性向上を目的として採用する企業組織戦略。

経済産業省が整備してくれている社会的評価の環境整備をするための健康経営優良法人認定制度。

その認定を得ることを目標にしている企業が大半であるのが現状であるだろう。

何を目標に選択するかで成果は決まってしまう。

 

下図で示した成果目標を目指していくためには、

中小企業にとっては、コストや新たなマネジメントの採用をする余裕はない。

そのため、既存のマネジメントから採用できて、コスト最小にしてマーケティング(売上UP、コスト削減)効果があることをシミュレーションできた形でできるものにして

「協同メディア発信ITシステム連動マーケティング【共創環境】」をサービス提供出来るようにしていく。

 

そのためには、ブランディングされてきている万能型の価値創造プラットフォームツールである「協同メディア発信ITシステム連動マーケティング」を

どんな企業でもコスト最小にしてマーケティング(売上UP、コスト削減)効果得られるように目指す。

 

運送事業者で当初は始めていき、仕組みを改善していく。

 

f:id:CreatingValue:20210821180233j:plain

 

f:id:CreatingValue:20210823093821j:plain