「感謝と貢献」稽古第372日

『生き方働き方創造』

(顧客ブランディングメディア環境)

説明が粗くて申し訳ないですが、

先ほどつながったビジョンであり、そのままの説明をさせて頂きます。

今までの経緯を踏まえながら、信用流通装置を活用した共創環境で生み出していくイメージを下記します。

 

写真図は、

コアホットグループ起点にして、顧客と共に生み出していくブランディングメディア環境を示しています。

 

信用流通装置を活用させて頂き、信用流通システムとして

誰もが自主運用出来るようにしていくための基本概念ベースになると思い、

「人間は生まれながらにして基本的人権を持っている」と説いたイギリスの哲学書ジョン・ロック

その影響を受けたモンテスキュー「法の精神」

三権分立:君主独裁から司法・立法・行政での民主的政治

 

共創環境

コアホットグループが生み出す経済社会環境。権利独占でなく、顧客に役立つよう機能分離して、共創環境(価値創造プラットフォーム)<実行立面図>をベースにして、豊かさを生み出し分かち合う世界を築いていく

今までの時代社会環境を有難く感謝して超えて含む。

国に頼り切りになるのでなく、自分のまわりにある環境を活かさせていただき

豊かで人間味あふれる経済社会環境を生み出す共創環境があればいいなと思うので

その実現に向けて働きたいと思う。

 

f:id:CreatingValue:20210720084541j:plain



 

 

f:id:CreatingValue:20210720143428j:plain