「感謝と貢献」稽古第366日

『生き方働き方創造』

(共創環境での(人・組織)のブランディング

共創環境のコンセプトである健康経営による主体的な創造力発揮する(人・組織)を生み出すために、共創リーダーとしての価値創造企画実行を具体的に始めていきます。

実践をシェアしていくことで何らかのヒントになればと思いますので、随時アップさせて頂ければと思います。

 

「インターネット世界(時間、空間から自由なアナログ世界)を

真っ白な状態にして、新たな心で世界をつくる」

共創環境設計図(構造)をベースにして、

顧客の成果のためにシステムを連動、融合、統合、総合。

あらゆる工夫、創造力を駆使して、価値創造事業体に関わる人たちの成果を生み出していく。

 

President Station福岡(メディア)を基点にして価値創造企画実行していくことで

価値創造事業体の信用を積み重ね、織り成していく。

 

共創環境での価値提供者、運営者、顧客の各々が自分の信用流通システムを築いていけるようにして

(人・組織)のブランディングにつなげていけるようにしていけるようにしていく。

 

抽象的な言い回しで申し訳ないですが、

現時点での説明として、このようになります。

今後、ブラッシュアップしていきます。

 

 

f:id:CreatingValue:20210712200117j:plain

 

f:id:CreatingValue:20210713085707j:plain