「感謝と貢献」稽古第364日

『生き方働き方創造』

(コアホットグループ形成へ)

 一日一日積み重ね、

自分を超えて含むように間もなく1年が経つ。

少しは成長、人間的に強く、感謝ができるようになってきたのかなと。

 

10年前、人生バックアップ環境提供を目指し、

ファイナンシャルプランナーとしての夢を持って進んでいた最中、

異業種交流組織立ち上げというご縁頂き、

そこから順調に進むと思いきや、意気消沈。

今思えば、自分とつながっていないで、まわりも見えず、感謝の心もなかった。

 

1年間積み重ねを出来ていることはまわりの方々に感謝。

ここからは、お役に立てるように

描かせて頂けたビジネスモデルで共に成長をしていけるように

これからも一日一日を積み重ねさせて頂ければ有難い。

 

仕事に没頭してばかりでわがままな自分と共にいてくれる妻には本当に有難う。

 

 

f:id:CreatingValue:20210711000820j:plain

 

f:id:CreatingValue:20210711214834j:plain