「感謝と貢献」稽古第165日
『まちの健康ステーション』
(健康経営ビジネスモデル発表会)
【目標設定】
商品サービスの売上目標
信頼関係づくりのために信用POINT目標
チームで戦略を考え、
チームの商品サービスを創る
それは、チームが自ら実践する事業場健康マネジメントに基づく。
健康実践共有して、活力向上をしていく組織になりながら、
チームで創った商品サービスを提供→改善のサイクル(PDCA)
『まちの健康ステーション』
(健康経営ビジネスモデル発表会)
【目標設定】
商品サービスの売上目標
信頼関係づくりのために信用POINT目標
チームで戦略を考え、
チームの商品サービスを創る
それは、チームが自ら実践する事業場健康マネジメントに基づく。
健康実践共有して、活力向上をしていく組織になりながら、
チームで創った商品サービスを提供→改善のサイクル(PDCA)