「感謝と貢献」稽古第112日

『まちの健康ステーション』

ユニ・チャーム 高原豪久社長著書

共振の経営「経営力X現場力」で世界を目指す

からの学びを活かす

 

一次情報(現場・現物・現時点)の情報を得て、

その地域に即した環境構築運営をすること

※二次情報(書籍やインターネットなど)

 

その人らしく生きることを支援する

 

成長を促す良い習慣を人生バックアップ環境の仕組みにすること

※行動習慣と思考習慣をより良いものにする習慣

 

赤ちゃんからお年寄りまで生活者がさまざまな負担から解放されるよう

心と身体をやさしくサポートする商品サービスを提供し、

一人ひとりの夢をかなえたいという思いを込めたものを実現

            

顧客や社会の役に立つ商品やサービスを提供した結果、

その副産物としてお客様から称賛やその対価である収入を得る

 

戦略やビジョンを描けるかどうか、そして実行できるかも「人しだい」

 

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