「感謝と貢献」稽古第3日

予想はしていたが、早くも反動あり。

 

駐車場内での物損事故。

相手は礼儀正しい人。

車は素晴らしく綺麗。鏡のような車体。

だから、判明した事故でもあった。

私はドアが当たって傷つけたようなものでなかったけど、

あまりにも綺麗な車体のための塗装が付着したくらい。

 

また世の中を悪く見てしまうことが癖の方とコミュニケーション。

その方の立場、状況から、

そうなっていることが窺える。

私にもある部分だが、

今からやろうとすることから逃げたいため、いろいろ言い訳を固める時間で過ごそうとすると感じた。

この方の良いところを多く見つけていくことで、

お互いの学びと成長により、共通目標へ向けて一歩踏み出すこと。

これは、来週にブログ報告できると思う。

 

今夜は、長女の誕生日。

幸せな関係づくり。想い出の日。

妻にも感謝。

 

f:id:CreatingValue:20200714185241j:plain

f:id:CreatingValue:20200714185320j:plain

f:id:CreatingValue:20200712085907j:plain