「感謝と貢献」の稽古内容決めました(^^♪

昨日からの続きで、

「感謝と貢献」

“今まで”を振り返り、

“今から”を考えましたので、

 

ここからは、実践方法を決めて、

毎日の稽古で、研鑽に励みたいと思います(^^♪

 

まずは、下記の内容で、

「感謝と貢献」の稽古を3ヶ月間取り組みます。

そして、改善すべき内容であれば、そうさせていただきます。

 

元々、このブログを始めるきっかけを頂いた経営者の方がいまして、

毎日の神社参拝とブログをされていることでかなり影響を受けていた時に、

「ブログをすることも修行ですよ」と教えていただき、今日に至ります。

 

始めてみてホント良かったです!

 

これからの人生が、

「感謝と貢献」の一点に集中することで、

生きがいある人生であると共に、自分なりの最大限の貢献につながるので。

 

少しでも多くの人に、

何かの気づきになり、生きがいのある人生のきっかけになればという意味でも

稽古に励ませて頂きたいと思います。

 

f:id:CreatingValue:20200712085907j:plain

f:id:CreatingValue:20200712085926j:plain